2013年07月19日

とても美味しい一杯です



北海道ラーメン道場に行ってみました。

入り口で行列が出来ていた?えびそば一幻?さんに入る事に???

メニューの中から、えびしょうゆラーメンをオーダー

スープは、えびの風味をそのまま活かしたストレートスープの?そのまま?、

えびスープにとんこつスープをブレンドし、

あじわい深く仕上げた?あじわい?と書かれてありました。

スープはあじわい、麺は太麺をお願いいたしました。

スープはえびの風味がしながらもとんこつの風味もしっかりします。

ちょっとしょっぱいですが、濃厚な海老、豚骨の旨さがダブルで味わえ、

とても美味しい一杯です。

赤いソボロ状のものが入っていますが、

摘んで食べてみると、ちょっとしょっぱくほんのり海老の香り。

海老と紅ショウガの天カスなのです。

麺は太麺を選びましたが、モッチリとしたストレート麺で、美味しかったです。

そのうち味噌、塩、醤油ラーメンで?あじわい??そのまま?を全て食べてみたいです。

美味しい一杯でした。ごちそうさまでした



Posted by kisstreea at 18:51│Comments(1)food牛欄牌
この記事へのコメント
美味しそう☆
Posted by ミシャ at 2013年07月20日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とても美味しい一杯です
    コメント(1)