2013年12月30日

それから

 もうそろそろ「今年最後の日記です」とか「しばらく休みます」いうのを書いておいてもいい時期かもしれない。とはいえ、PCから離れてもスマートフォンで書けないことはないから牛欄牌奶粉、だらだらと大晦日やお正月にも書くような気がしなくもない。とは言えひとりになる時間はないかもしれないし、はっきり区切りをつけてしまえばすっきり休めるような気もするけど暇だからスマフォはいじってそうだし、えーい、どっちだ!!

 今年も一年ここを続けてきてよかったことはやはり、おなじみさんと繋がっていられたことだ。ネット上のわたしは、ブログをやめたら糸が切れたようにどこかに消えてしまえるし、忘れられてしまうnu skin 如新。それが寂しいから続けているのだと思う。だれも知らないところじゃもう書けないだろうなあ。

 それから、そうそう、先日「リンクしてもいいですか?」という丁寧なメールをいただいたことが、とても嬉しく、とても懐かしかった。むかし(まだブログが流行る前)はリンク先を載せたり、自分のサイト上に「こちらはリンクフリーです」とわざわざ書いておくような習慣もあったのよね。ともかく、どんな形でも好意で自分のサイト名が載せられているのを見るのはとても嬉しいことです曾璧山中學。たまーにそんな出会いもあるから、やめられないのよ。 


同じカテゴリー(牛欄牌)の記事画像
とても美味しい一杯です
同じカテゴリー(牛欄牌)の記事
 こころに響く言葉 (2014-01-16 16:28)
 だけども (2013-12-27 12:55)
 それにしても (2013-12-17 12:15)
 美聴泉 (2013-10-11 17:33)
 とても美味しい一杯です (2013-07-19 18:51)

Posted by kisstreea at 16:31│Comments(0)牛欄牌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それから
    コメント(0)